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どうも あけましておめでとうございます(遅
紫杏です

最終更新が去年の11月だということに初めて気が付きました
月日が流れるのは早いもんです(ホントな!
個人サイトの方でも書きましたが、今年の目標は

(仮)『ゲーム製作を頑張る』

ということでまぁ、なんとかしたいなと思ってます
こっそり企画を、こっそりこっそりしてるので
ばばーんと皆様にお披露目できたらいいなとか思いつつ
正月を満喫してました(風邪引きましたけどね・・・

『シュガーべービー』の裏話ということでして
そうですね~
一番最初、ゲーム製作をしようと言い出した時の話は
時代は、縄文時代・プレゼントは狩りの獲物・デートも狩り
というとんでもないゲームを作ろうとしてました。
いや、まだ製作諦めてないんですけどね。
相方の浪ちゃんとそこで二人で盛り上がって、製作したろうか
という話になりまして、『Purple Crown』が発足したわけです。
だがしかし、ここで問題が!
ゲームを作るにしても、基礎となるプログラミングや製作の仕方が分からない
という基礎的な問題にぶちあたりましてね はっはっは~
それを考えて、最初から一から作り出すと大変だとかいう話になって
(だって高床式ですよ?背景とか笑

第一弾の『シュガーベイビー』はベタな学園もので
わかりやすいものをということで話がまとまり
今に至るわけです。 おおこれ年表できるんじゃねーの!

そんな裏話でした。
それではまた!

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